いつ 何かがうまくいかない それはすべきです、それは_ 問題を特定するには、何が起こるべきかの背後にある科学を理解することが重要です。入手 a 勃起 プロセスです_ 身も心もコンプリート。

それか 神経伝達物質の放出を引き起こす ドーパミンと呼ばれ、脳から陰茎に化学メッセージを送り、 血流の増加 ペニスに向かって。船舶_ システムにつながる血統_ 生殖的な それは それから リラックス,血流を増加させるのに役立ちます 腹。いつ あなた 興奮するな、器 あなたからの血 陰茎は部分的にのみ_ 開く。しかし いつ 君の 脳 あなたにメッセージを送る 陰茎 あなたが_ セックスの準備はできていますか,船 血液 開いて、より多くの血液が入るようにします。血流の増加により、血液が陰茎に入り、陰茎の肥大と陰茎の発症につながります。 勃起。

同じことが起こります いつ あなた 失う 君の 勃起。勃起 は 反転した 陰茎の筋肉が 収縮を開始し、血流を停止します. _起こる_ _ いつ 君の 脳 止まる あなたに信号を送るために ペニスとその答え ホルモン 停止します。あなたの船 血液 収縮し始め、血流 ペニスに向かって 遅くなります。

それを可能にする生理学 これ 処理する は 陰茎の解剖学に関連する_ 彼自身。陰茎_ は 2つのベッドルームで構成されています 海綿体と呼ばれます。彼ら 陰茎の先端から伸びる それまで 骨盤。これらの内部は 寝室 は 布と缶でいっぱい 血液を採取して、血液の量とサイズを増やします。

物理解剖学と化学ですが、 なれ 取得と維持に重要 a 勃起,脳 は パズルの最も重要なピースの1 つ。勃起_ それは を含む脳のいくつかの部分によって制御されます。 視床下部、システム 辺縁と皮質。刺激メッセージは センターに送られる 勃起脊柱_ 脊椎、サポートする 勃起。脳の送信能力に問題がある場合 これらの重要なメッセージ_ _ 筋肉の緊張を高めることができます 陰茎を滑らかにし、得るために必要な弛緩を防ぎます a 勃起。

入手方法 a より強い勃起?

入手方法 a より強い勃起?

維持する a 強い勃起、あなたの体と心はしなければなりません なれ 良好な状態です。いくつか 多くの重要な要因が身体的および精神的影響において役割を果たす ひとつの 勃起。

物理的な観点から、私たちは とても おそらく取得と維持の第 1の要因 a 勃起、場合 あなたの体は健康ではありません、血液循環と機能を確保してください 適切な作業は面倒です。いくつかの 方法。のように チューニングが必要な車、未定義のボディ どこ の 過体重が強制されます 達成するために いくつか 関数など_ 挑発します a 勃起。

勤勉であることは それも の 大きい 部 a 仕事 メンタル。はい、男性は 「とどまる」に圧倒される “計画され、できる_ 持ってる a ときどき勃起しますが、 の 一般的な 勃起 しなければならない なれ 精神刺激によって得られる。もしあなたが 興奮しなければ、あなたの体はもう血をあなたに送りません。 陰茎、要約され、下線が引かれています。したがって、取得するには a 勃起 健康できれいなあなた 持ってる 最後に 明確で明確な心が必要です。健全な精神の維持 精神的な刺激を与える 適切なタイミングで適切に。

ショート_ 因子のリスト 含まれるもの:

  • 緊張 -外からのストレスではなく、目の前の仕事に集中する必要があります。 どこ 不安。
  • 良好な心臓血管の健康-あなたの 勃起 は 摂取が原因 陰茎への血液なので、強い心臓が重要です。

悲しい真実 は うまくいかず、あなたの健康に影響を与える可能性のあることがもっとたくさんあることを 逆よりも勃起。

なければならないことがたくさんあります なれ 得るためにする a 勃起力が強いので、 男性の勃起は彼らの良い指標です 一般的な健康状態。まず、あなたのホルモンは なれ オンデマンドでリリース、あなたの 動脈 しなければならない ~に血液を運ぶ 君の 陰茎_ _ 効率 完璧です、あなたの システム 緊張 しなければならない 送信 彼の 妨げられていない信号とあなたの心は_でなければなりません 関数 の 完全 あなたの体と調和します。身体に求めるものがあります。

入手方法 良い勃起_ は 男性にとって興味深い質問であり、質問は曖昧ではなく、必要です a 反射 徹底した品質のため 勃起 は 直接 性交の満足度につながります。

機能不全_ 勃起 らしい することができる一般的な問題 複数の症状があります。見つける男性もいます 彼らが持つことができないこと 勃起、その他 維持するのが難しいと感じる a 勃起とまだ他の人が持っています a 射精 早い。

機能障害の原因はたくさんあります 勃起。病気 -糖尿病、前立腺炎、腺腫-が持っている可能性があります 性的な健康に悪影響を及ぼしました。要因_ 心理的なものは除外されません-失敗への恐れ、自己疑い。要因_ 外部の できる また影響には過度の飲酒、寝不足等もございます。

君は したほうがいい だからあなたが何を知っている_ 持つためにしなければならない a 勃起?最高のものは何ですか 陰茎の硬さと弾力性を回復する方法は?

ルート グルメ

ルート グルメ

ブルーベリー_ 暗い、ほとんど ブラックベリーは、ブルーベリーやブラックベリーと同様に多く含まれています 効果のあるビタミン・ミネラル_ 男性の健康にプラス。これらは ベリー それは 特に豊富な アントシアニン。説明する 彼らの影響、あなた しなければならない プロセスをもう少し深く掘り下げる 人間の興奮の。

陰茎_ 硬化してなる 弾性 海綿体が血液で満たされるため、血液が酸化する 硝酸 入力する必要があります。部首のとき_ とても 自由 血液中を循環する、酸化物の濃度 硝酸 減少する の 結果と問題 胃で起こる. _ _

身体が変われば状況が変わるかもしれません 食べた アントシアニンの。これらの物質はラジカルの中和に寄与します 無料、おかげでレベル_ _ 酸化物 硝酸 休み 高い。

ダークチョコレート(カカオ 90% 以上)には、臓器を含む体内の血液循環を促進する物質であるエピカテキンが含まれています。 ブリーダー。彼は 1日あたり約30グラムのチョコレートを消費することをお勧めします.

以下の食品 あなた 得るのに役立ちます a 勃起 安定 :

  • 魚(マス、サーモン)、赤身の仔牛と豚肉、牛肉。
  • ナット はちみつを混ぜたもの。
  • かぼちゃの種、ヘーゼルナッツ。
  • パセリ、ディル、バジル。
  • マンゴー、パイナップル、オレンジ。
  • ウズラの卵。
  • カキ、ムール貝、イカ。

取得するには a 勃起、彼 は 必要なだけでなく 食事に適切な食品を含めることはできますが、 それも それらのいくつかを制限します。

ルール 一般的な 安定した勃起

到着 a 勃起し、水平に維持する 必要な時間に必要な プロセスです_ 複雑な_ 男性向けの一連のルール、推奨事項、アドバイス。

医師_ すべきではないと言う _のときだけセックスする あなた 強い欲求を持っ ているなら”あなた 得る a 勃起 忘れない前戯とキスを忘れないようにしましょう。 何を増やすか 興奮。

セックスの準備はいらない 「達成」として、それぞれを考える 詳細、位置等全て これらの時間はできます 訓練 不必要な神経緊張,影響を与える 否定的に強いセックスの性的効力。

ある場合_ ベッドで燃えている、あなた しなければならない 研究する 客観的な原因。感じる理由がない_ _ この事件の有罪。エクササイズ ひどいことは何も起きていないことを示しています 製品であり、誰もが親密な気晴らしを持っている.

考えられる原因 ひとつの 悪い 勃起:

考えられる原因 ひとつの 悪い 勃起

勃起 精神的、化学的、物理的なプロセスです。それか 意味 1 これらの3 つの領域のいずれかで発生する問題 あなた 問題を引き起こします(そしてあなたのボーイフレンド) 。

これらのいずれかの場合 要因 生理機能が正常に働いていない場合、男性は 持ってる a 悪い 勃起。機能不全_ 勃起 五月 なれ によって引き起こされる さまざまな問題、アンバランス ホルモンの問題_ 神経学的、心血管疾患、ストレス、メンタルヘルスの問題。説明はありません EDに正確-これ 男と彼の健康に依存します。

の に寄与する物理的要因に関して_ _ _ 悪い 勃起、血液循環に影響を与えるすべての病気 なる 問題あり。

病気や病気は 防ぐために a 勃起。多くの原因は_ がん、糖尿病、心臓病が原因。弱い_ テストステロンレベル_ 遺伝による,不活発 またはレベルで 異常な 体内のエストロゲンは 陰茎機能も制限します. _高血圧 血圧と高コレステロール血症 できる あなたにも影響を与えます 勃起。

同様に、 if _ あなた あなたの能力に影響を与える問題を抱えている あなたの体と通信する脳、これ できる あなたの源になる 陰茎の問題. _

いくつか できる身体的な問題 訓練 a 悪い 勃起 含む 脳が陰茎に信号を送ることができないこと。 なれ 神経学的状態によって引き起こされる 硬化症など プラーク、パーキンソン病およびその疾患 アルツハイマー病の。研究によると、ストレス、不安、うつ病 できる 深刻な変化を引き起こす 脳内の化学物質、原因 平滑筋が弛緩できず、原因となる a 勃起。の そのほか、研究者 持ってる また 取得できないことに注意してください a 勃起 五月 悪化するレベル_ 円につながる男の不安 悪質。

要因と考えられていた. 男性の取得および維持能力に影響を与える心理的要因 a 勃起 そうだった 深く 根ざした。医師_ 問題を言う メンタル に関連する 悪い 勃起 それは 実際にはもっと一般的です。

驚いたことに、 1980 年代まで、ほとんどの性科学者は_ サポートされています 意見 フロイト派 によると 勃起のどれ 弱い 挑発した a 神経症 無意識 深く 根付いた または問題_ 心理的。このビューは現在 夏 広く セックスの専門家によって拒否され、それは は 今 なりました 問題があることを明確に 勃起 問題の結果 心理的 深い それは ルールではなく、例外です。最も悪い_ _ 勃起 それは によって引き起こされる 誤報の組み合わせ 性的、問題 人間関係、うつ病、その他の生活上のストレス。

「ストレスは全身に影響を与え、特に 性療法士のマイケル・J・サラス氏は次のように付け加えています。 私たちのホルモンだけでなく、 システム 神経質。ストレス管理と休息とリラクゼーションのバランスは、 まだ 人生のあらゆる分野で重要です。機能不全_ 勃起も例外ではありません。 »

同じ もしも あなたの関係はそうではありません 原因ではない、うつ病 五月 あなた 防ぐために 持つ a 勃起。 “機能障害 勃起 に影響を与えることができます 誰でもない 落ち込んでいる もしも 彼女 ロマンチックな関係にあります 一定です」とレイタノ博士は言います。 うつ病の治療に使用される_ できる また、勃起不全を引き起こします。良いニュースは、その薬です 機能障害に対して_ 勃起 仕事、それが問題 どちらかのうつ病_ または薬._ _ “

可能性のある要因のより包括的なリスト の強さを弱める 勃起 どこ 短くする その期間は次のとおりです。

  • 悪い 寝る
  • 心臓と血管の健康状態が悪い 血液
  • ストレス、不安 どこ うつ
  • アルコール、薬物または 薬
  • 肥満
  • 睡眠時無呼吸_
  • 不健康な食事 どこ 不適切

存在する さらに多くの証拠_ 裏付けとなる事例証拠 アイデア 唯一 ポルノの過度の使用 五月 訓練 a 機能障害 勃起。

推奨事項 一般的な男性:

  1. 悪い習慣 -アルコール、ドラッグ、タバコなど彼ら 殺す ゆっくり しかし 確かに男性の健康とできる 勃起不全につながります。
  2. 取れた食事 鍵です_ 良好な勃起と質の高い性交。
  3. 身体活動は血液循環を正常化し、刺激します 陰茎へのより大きな血流. _また、酸素が多い 血流に入り、改善します かなりの性的能力。
  4. 太りすぎであることは誰も怖がらせません、そして男性ではそれは影響を与える要因です 負の性的効力。の 不要なポンドを失う、あなた できる ペニスを忘れる 柔らかくたるんだ いつ あなた それは わくわく。
  5. エクササイズ これらが_ 単純な推奨事項ですが、 本当 効率的 あなた 改善するのに役立ちます あなたの性生活をあなた自身で。

男性のエクササイズ

特筆すべきは演習_ _ _ 特別 勃起の質に関与する筋肉を膨張させることを目的としています 勃起を改善し、強度を高め、排除するのに役立ちます 決定的に 射精 早い。

最も簡単で最も有名なエクササイズは、PC 筋肉をポンピングすることです。それを見つけるために、あなたは しなければならない 切る 食物 の 排尿。これで スタジアム その男 感じます a 鼠蹊部のわずかな緊張、したがって筋肉は 見つかりました。

君は できる あなた 初めてのトイレトレーニング。時間の経過とともに、 誰でもない 正確に「見つける」ことができます その筋肉、運動 五月 なれ 実施した なんでも どこで: 職場、車内、路上など。

エクササイズ 五月 なれ 気がついた の 様々 バリアント:

  • 契約 あなたの筋肉を2秒間、 リラックス。 20~30回繰り返します。
  • 筋肉を絞って10秒キープしてから 契約する いくつか  もう一度。そして帰りは筋弛緩。 _ _たとえば、 10秒間に3つの電圧があった場合、 10秒間に3 回のリラクゼーションを行う必要があります。
  • 筋肉を曲げ、できるだけ長くこの位置にとどまります。あなたの後 なれ リラックスして、少し休んでください。 10 ~ 15回繰り返します。

「お尻の動き」も劣らず 男性力アップに効果的。実行するには 運動、あなた しなければならない あなた 地面に座って前に進む あなたの足。可能であれば、 「歩く」 それ、あなた 持ってる 5 から 10メートルが必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。