愛 多くの人を幸せにする素晴らしい気持ちです。性別_ は 愛の表現の1 つ、できるし、しなければならない それで の 話す。時々パートナー_ それは いくつかに直面した 問題 できないセックス なれ みんなで解決。時々これ_ 小さな問題であり、時には これ 本物です_ 離婚または離婚につながる問題。

女性が機嫌が良く、親密になる傾向がある場合、彼女は 五月 いつでもセックスをすることはできません なれ 男に向かって言った。強いセックスは_ セックスができない時がある 問題のため 生理学的。月 2 は 無力。これは a 病気 非常に深刻な場合、特に その男 まだなっていない お父さん、子供を持つことはそれほど簡単ではないからです。

適しています また、あなたが_ あなたを始めます_ 気分が悪くなって負ける 自信を持って。このため、科学者は 有効性を高めるのに役立つ医薬品や製品の研究に何年も費やしてきました. _ _

覚せい剤はどのように機能しますか?

覚せい剤はどのように機能しますか?
  • 血管を広げる 血流を改善する血液_ _ ペニスに向かって。それか マッサージとタブレットに適用されます。男性はできないことが多い 興奮した まさに血管の機能の侵害のためです。この問題 は 座りがちなライフスタイルや悪い習慣でさえそれにつながるため、多くの人にとって典型的です。の 高品質の覚せい剤を使用すると、 できる 改善する かなりの循環と回復 状態 健康な血管_ 血。
  • 平滑筋をリラックスさせます。存在する 様々 働く平滑筋群_ 男がいるとき わくわく。もし彼らが それは 緊張,問題 勃起 できる 生じる。覚せい剤 許可する 取得するため 優れた 結果とセックスを楽しむ。
  • 刺激を和らげ、神経を落ち着かせます。ときどき、 _ _ _ 誰も点火できません_ に 彼女は多くの問題を蓄積してきた どこ 彼女がストレスの多い状況にあること。方法の例があります_ だれの a 誰も_だけ コンプレックスを飲む必要がある 気分を高揚させ、ストレス解消に役立つ野菜。埋めるために 明るい色のあなたの性生活、あなた しなければならない あなた リラックスして緊張をほぐします。覚せい剤 役立ちます ここに。

覚せい剤の持続時間は?

多くの男性が疑問に思う_ それはどのくらい続きますか これらの資金は、 非常に重要です。それはすべてニーズに依存します あなたの体の、方法 選択された速度と効率 あなたの細胞はこれらの物質に反応します。いくつかの_に作用する薬があります。 24時間働く時間とその他。 _もしあなたが よく食べれば効果は持続します。

この中で ケース、もちろん、チョイス しなければならない なれ されていますが、 彼 男性の場合、特定の 媚薬 無害であり、別の場合は 五月 なれ 有害。君は しなければならない 理解する 何を持っている 長い勃起_ は a 体への負担が大きいため、使用しないでください お見逃しなく これらは 薬。たとえば,その日に脂肪の 多い食べ物をたくさん食べた人は, 単に媚薬が吸収されないため、効果が得られない可能性があります。

覚せい剤とは 効果的?

  1. 媚薬。過去に彼は いない 改善する薬はありませんでした 男性の効率、そして人々は持っています 刺激を与える花やハーブを見つけようとしました 男性の興奮。薬_ ナチュラル それは 比較的 彼らだから安全 それは 天然で化合物を含まない 合成物。彼ら それは 使用済み から 古代、名前もギリシャの女神アフロディーテの名前に由来するため.
  2. 食品中の微量元素。と思いましたか 簡単な食事でできること 媚薬になる 効果的? これは 真実 あなたが_だから 必要ありません 大きく使う_ 薬の量 どこ 準備することさえ さまざまな種類のお茶。微量元素を含む製品に注意を払うだけで十分です 必要です。亜鉛、鉄、タンパク質、カリウム -このすべて 健康を改善し、増加します 効率。例えば、タンパク質_ 多く含まれている 製品 乳製品、穀物、珪藻土製品_ _ _ 精子の生産を刺激し、増加させる アクティビティ セックスとヘルプの復元_ セックス後の男の強さをすぐに。魚に豊富なリンは_ _ アトラクション担当_ 男性の性と細胞機能を改善します。その不在は悪影響を与える可能性があります 君の 気分とあなたの 身体活動。
  3. 錠剤。おそらく最も有名で最も人気のある薬 の中 そんなに それは迅速かつ簡単な方法であるため、他の人 血行を良くし、男性のパワーを一気に実感。の 効果、多い 医師はこれを推奨しません 彼らへの方法 ピルがすべての問題を解決するわけではないため、時には患者 彼ら 持っていません 1 効果 一時的な。しかし、あなたはしませんか 丸薬を待つ必要はありません あなた 自信をつけるのを助ける の あなたと親密な生活の質を永遠に向上させます。数時間かかります ピルを服用する秒数は なぜ男性が多いのか 愛 これ 方法。柱_ それは薬剤師と医師です 働く 薬を作るのに何年も_ 普遍的で、多くの男性ができるように 最初の使用後にその有効性を期待してください。改善するには1、2錠では不十分 男性の健康に大きく影響します。
  4. マッサージ。刺激ができる特定のポイントがあります 改善する a 勃起し、セックスでより多くの喜びを提供します。これ 媚薬が入った 発明した たくさんあります 年 男性が持っているとき 活動を延長する必要性を認識した セックスと改善 彼らの体調。たとえば、睾丸と前立腺のマッサージは多くの場合、専門家の仕事に役立ちます かかととお尻の部分でも。

それか 血液循環を改善し、血管を活性化します 血と増加 完全に アクティビティ 性的。方法_ は 足りる 古いですが、多くは持っています その有効性を確認しました、あなた できる それで あなた 順番 専門家に相談するか、あなたを助けてください。

生産性を高めるための運動

生産性を高めるための運動

最高_ 筋力トレーニングは、PC 筋肉をポンピングすることに重点を置いています。その長さは骨から 仙骨への恥骨とその 関数 維持することです 肛門と隣接する内臓を正しい位置に。筋肉は 臓器の機能を司る神経につながっている 性器と肛門、それ 確立する それらと脳との間の接続。適切な電力があれば、それは発電機です エネルギー 変化の過程で、ホルモンの産生を刺激する生命力と性的 満足感と喜びを司る。

PC筋の衰弱は、 活動の低下,疲労,欲求の低下 性別と能力。これは どうして 彼 は この領域に注意を払い、ポンピングを開始することが非常に重要です。

開始位置-かかと、椅子、または枕に背中と首を合わせて座る 完全に まっすぐ, 顔, 腕, 背中と肩の筋肉 リラックス。頭は なれ 少し 傾いた に向かって 正面と目 しなければならない なれ 閉鎖。

手順: 筋肉を収縮させ、この位置に3秒間とどまる場合 あなたも我慢できない 最初は長いですが、これはPC筋力低下の兆候です。この中で この場合、電圧を 1 ~ 2秒間維持する必要があります。地域_ 骨盤 しなければならない なれ 少し 上げました。筋肉が緊張すると、 は 必要 刺激する 落ち着いてリラックスした瞬間に -息を吐きます。

エクササイズの持続時間は10 分を超えてはなりません。この間、彼は は 10回の訪問が望ましいが、 もしそうなら_ 額 コースは未収、 _ まだしなければならない なれ 中断されました。

筋肉になると 十分に強い(これが起こる 通常は_ 週 いい結果 通常)、電圧時間が低下します 10時に突然筋肉が収縮できなくなる 急激に、しかし逆に増加する 徐々に電圧を計算します。リラックスすべき また、ゆっくりと慎重に行う必要があります。完全なサイクル 5 分かかります。

彼は 絞って水切りすることをお勧めします 1分間静止した後、すばやく肉を10回。最初はこれ エクササイズ 問題を引き起こすかもしれませんが、その_の習得 年内の業務は終了いたします。

その後、緊張がゆっくりと上昇し、リラックスするサイクル全体 1分の休止と10のクイックプレスで小数点に。そしてそれを一つにする 三番 後に一度 短い休憩。

_があるかもしれません その地域の緊張した、だるい感じ 骨盤、これは_であってはなりません 不活発な筋肉のために恐れられた から 長い時間 負荷に反応します。しかし 最初の数時間は無理をしないでください。 熱意 消えます 最初の変化の前に ポジティブ 表示されません。の効果 2週間後に表示されるはずです いい結果 毎日。

その後、コース_ しなければならない なれ 1 日2 回、 15 分間補給 増加している 徐々に収縮の数まで これ 彼が 300回に達します。演習_ 彼らは良いです できる なれ 仕事で作られた、 時間 習慣 取られ、必要性 口座を開設する 消えます。

存在する その他 PCの筋肉をポンピングする方法.これを行うには、 しなければならない あなた 床に腰を下ろし、足をわずかに伸ばします 広げて適切な領域を伸ばします。繰り返し回数はこちら_ テンションの強さほど重要ではありません。 同意する それで そこの 注意してください。

PC筋肉は なれ ポンプ 立った状態で の 足を伸ばす, 骨の間の領域を圧縮する 陰毛と肛門 排尿を止めるかのように、 床の筋肉を押す 骨盤。この位置では、陰茎は腹部、睾丸に近づきます 通常よりも高い._ _筋肉はしなければならない なれ 維持された それも 10秒間、できるだけ緊張します。我慢できない_ _ 運動中の息。

スクワットで筋力アップ

スクワットで筋力アップ

筋力スクワットはちょっと 通常とは異なり、効果があります 驚くほど 男性の体とは異なり、テストステロンの生成を引き起こし、脚と腰の血液の停滞を解消し、軽い前立腺マッサージを行い、筋肉の緊張を高めます. .これらすべてが、筋力と全体的な健康の向上に役立ちます。

開始位置-いつ あなた あなた まっすぐ立って、あなた しなければならない 開いた あなたの足はあなたより少し広い 肩、靴下をめくる に向かって 外観。締めるの大事_ 君の ヒップ 運動を始める前とその後 スクワット運動に切り替えるだけです。

君は しなければならない あなた 持ち上げずにできるだけゆっくりと下ろす 足が地面から離れます。一番下では、2秒間静止する必要があります その後、徐々に足をまっすぐにします。トレーニングの後 コンプリート,エクササイズ しなければならない なれ さらに20回繰り返しました。

一定のスクワットで、腰 緊張状態なので、 機能に影響を与える筋肉のみ 強度の。

とき 一定の条件が生じた場合、 負荷を増やして維持できる 最後のスクワット後、 15秒間キープする 短いハイスイングを行う_ ダウン。一度_ _ _ これをしました、あなた_ あなたの毎日の仕事を開始する必要があります。

正しく修正することが重要 あなたの負荷と休憩時間_ 疲れすぎ_ いつ あなた それは しゃがんだ。

その他 演習

  • 骨盤の回転。彼は エクササイズを始めることをお勧めします これで毎日 エクササイズ。筋肉を温めるために使用されます。流域_ しなければならない なれ 実施した の 動き チラシ プーリーの一方向の回転と反対方向の 40回の回転に対応します。これ エクササイズ 下半身への血液循環を増加させ、背中の筋肉を発達させます。 頻繁 セックス中に使用。
  • 斜面。脚は なれ 肩と体の幅よりわずかに広い に折り畳まれる しようとしている 手で地面に到達する。彼は 取ることはお勧めしません 重負荷即、最初は20坂 十分、 3-4回繰り返します。後_ 週、あなた 坂の数を数え始めることができます_ _ 2日ごと それまで あなたは何を_ 50に到達。 この比率を尊重することをお勧めします。これ エクササイズ 背中と背骨の筋肉を発達させる 脊椎、脊髄伝導を増加させる 調節する脊髄 勃起と射精。
  • 大きな一歩。彼は これを始めることをお勧めします エクササイズ 30分_ 朝の短いウォームアップの後、食事の前に。これを行うには、 ダンベルを取る必要があります(重量 レベルによる_ トレーニングとできる 体重は 3 から 10 kg まで変化します)、腕を体の横に下ろし、一歩踏み出します。 前進し、下降し続ける 徐々に それまで 膝。荷重を元の位置に維持します。変更するには 彼ら 足 したほうがいい なれ 約12段。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。