パート 男性と女性の関係の重要な部分は性的接触です 同意。開発 夫婦の論理は双方にとって嬉しいものですが、 時々 ,最悪の 瞬間に問題. 予期せぬ事態が発生します。避妊薬の使用 避妊の最も望ましい方法であり、望まない妊娠のリスクに加えて、性的に病気の蔓延を防ぎます 伝達可能。

コンドームの使用 セックス中 通常 は 頻繁 1年以上同棲しているカップルが実践。君は しなければならない また 知らない相手とのセックスやセックスを守る   いう たまに お互いの病気を知らないから  できる人 なれ エイズと同じくらい深刻です。言うまでもなく、無防備なセックスは 訓練 a 望まない妊娠、この下に 形状、は ほとんど不可能です。

統計によると、男性の 40% が負けます a 勃起 コンドーム付き。 この現象 病気の症状には影響しません または精神障害、  は 多くの場合、不快感の原因 男が感じること 彼がいつ コンドームを使用してください。

幅広いバリア保護製品  利用可能です。彼ら 建材とは要素が異なります 表面への追加- リブ、ノブなど- 色、匂い、味によって.男性が自分でコンドームを選ぶための主なパラメーター は 彼女 サイズ。

勃起 消える いつ あなた コンドームを着用して、それを修正する方法は?

信頼 合計 五月 除外 コンドームの使用、しかし他のすべての  場合でも、避妊法は最も費用対効果が高く信頼できる方法です。 の 予定外の性交の場合。

しかし、男性はますますすべてがずっと前に起こるという問題に直面しています。 コンドームを使用することと勃起すること コンドームを装着すると消えます。

しかも、この「魂の叫び」は なれ 年上の男性だけでなく、 若い男性にも。

原因の見つけ方 関係の良いスタートが結果につながる それも コンドーム挿入後は元に戻らない?コンドーム 影響しますか a 勃起?

医師 生理学を信じる なし それとは何の関係もありません なる 純粋に弛緩 心理的。男は「ラテックスのかけら」を 完全にワンピース 見知らぬ人が彼の性交を妨害するとき、彼は男性に劣等感を覚えます。 コンドームをつけていると突然 悪い コンドームで勃起。

これは 多くの場合、すべての人が抱える問題 知られている a 損失 少なくとも勃起 a 持った後の彼の人生の時間 コンドームを着用しました。それか 五月 なれ イベントのため 負、計算に またはゴースト虐待.  または、パートナーがあまりにも厳しく話し、間違ったタイミングで冗談を言って失敗した場合、結果はコンドームで勃起しません.

ちょっとした事件でも 五月 持ってる 心理的根拠 複雑で潜在意識のレベルに永遠にとどまり、体は常にそれを覚えていて、反応する適切な瞬間を待つだけです ネガティブ、そして勃起 コンドームを装着すると消えます。

各 時間 男性がコンドームを装着すること、反射 コンディショニング は 彼の陰茎を作る活性化 ぐったりしてセックスができないなど。

精神的に敏感な男性の精神は、 失敗してはいけない例を挙げてください なれ という意味でのみ考慮される 性的、そのとき 保護措置は プラグ、勃起 消えて彼女 消えます。

深刻な問題が必要です a 同様に近づいている レベルでの彼の解決策に真剣に取り組んでいる 心理的および反応の中和 遅れました。メソッドを試す サークルから抜け出す手順 悪意のある:

  1. プロセスを変革する 1つのゲームで避妊の紹介 エキサイティングな、あなたの愛撫と組み合わせて パートナー;
  2. セックスの際はコンドームを使用し、より強いセックスの妨げにならないように着脱してください。

このすべて 問題の注意をそらし、その重要性を減らし、肯定的な経験を排除するのに役立ちます。 彼 自然に消えます。

アドバイスなら とても簡単で、リリースしないでください 避妊の恐怖から、問題の基本を理解しよう 結果につながった心理 それも 望ましくない。の ルール 一般的な、特性についてではありません 影響を与える生理学的要因 搾取 性的ですが、カップルの強い代表者の頭から。過去の状況に取り組むことは、原因を見つけて取り除くのに役立ちます 結果 いつ 勃起 コンドームで消えます。

しかし 男が40歳以上なら 五月 臓器関連の病気が心配 性器と活動 性的。前立腺の問題は、性交の期間の短縮、欲求の減少につながります セックスと出来事 射精 早熟。前立腺炎と前立腺腺腫は 非常に 人体に有害で限界 臓器活動 男性の性器,その結果、 a 悪い コンドーム勃起.

  1. 時間内に泌尿器科医への訪問と アプローチ 統合された身体検査と病気の治療 あなた 滞在するのに役立ちます 健康で性的に 多くの人に有効 年。
  2. 特別な注意 しなければならない なれ 健康的でバランスの取れた食事をとり、悪い習慣をやめ、毎日の身体活動を行います。
  3. 使用する を改善するための併用薬 勃起 機能不全の問題を解決するのに役立ちます 勃起。
  4. あなたの健康と親密な生活の質が重要であることを忘れてはなりません。 親密に 関連、および 取る あなたの体の機能のケア、あなた 維持します a 勃起と アクティビティ 多くの人にとって性的安定 年。

勃起に対するコンドームの効果

勃起に対するコンドームの効果

コンドーム またはコンドーム 最もポピュラーな避妊法です。市場 モダン は ヨーロッパ、アメリカ、アジアのメーカーからのさまざまなモデルが飽和しています。すべての男性が理解してくれるわけではない 彼らの 「技術的」特性、つまり どうして 彼ら 「目」で商品を買う-のように パッケージの前面に表示されています。これらは 情報 それは 主観的。メイン パラメータ(幅、 長さ 、厚さ)は 示された 裏に小文字で。サイズラベル  変化 多くの場合、あるメーカーから別のメーカーに変更されるため、さらに混乱します。

コンドームの厚さ

コンドームの厚さ 0.01 ~ 0.08 cm、限界 低い は とてもいいのですが、 彼ら 重大な欠点があります-彼らは それは 着用が難しく(特に経験の浅い男性にとって)、怪我のリスクがあります は 高い。壁に囲まれたコンドーム  厚い それは おすすめされた の 場合 嗅覚過敏症。彼ら できる 挑発します a 勃起の低下。感覚疲労は、 レリーフの特性により、さまざまな「リブ」と「ノブ」も可能です。

機能不全の問題 コンドームの勃起は終わる 多くの場合、何らかの理由で、または a その他、できました 長い間なくしてください。の 正常な感覚の欠如、システム 神経はインパルスの伝達を「オフ」にし、刺激はもはや取られません 担当。存在する これらの男性のためのいくつかのオプション:

•コンドームを選ぶ 非常に良い。

メンバーの新しい感覚に徐々に「慣れる」 その間 ひとつの 練習 独立。

•使用 その他 避妊対策(錠剤 膣、ゲル)。

製造業者は、コンドームの壁の厚さを増やすと言います  ではありません 1 中くらい を増やす 彼らの抵抗、感覚が変わる わずかに。しかし、実際には、一部の男性は まだ 失う問題に直面した a 勃起 そのような を使用する場合 製品。

コンドームサイズ

コンドームの長さ 最高です ライン コンドームを 選ぶときのほとんど の男性のガイドライン. しかし これ 設定 重要ではないので 変数です-製品は単純に変更できません 全体的に 配布されています。快適性に影響する重要な基準 コンドームの幅です(標準 – 52-56 mm)。持った後 陰茎の静脈を圧迫すると、血液が海綿体から出て、頭の受容体の感度が低下します。

適切なコンドームの幅を選択するために、男性は 自分の円周を知る 陰茎。これで 効果、本体は 四角 垂直にテープで最も厚いポイントで測定 センチメートル(あなた できる また 通常のスレッドを使用します。 その後 で測定 ルール)。値を 2で割ります。 価値 あなた コンドームの幅の選び方をご案内します。より明確にするために、いくつかの 人 陰茎の最も薄い部分と最も厚い部分を測定し、次に 平均を計算する 算術 2で割ります。

終わり コンドームの幅と文字を合わせます:

  • S – 40-46mm ;
  • – 50mm ;
  • L -もっと 50mm .  

太い

別の 影響するコンドームの性質 直接経験の質 性的 潤滑剤の存在とその プロパティ。この事実は 記号でパッケージに示されています 潤滑。

潤滑剤はできません なれ 滑りを改善するためだけにニュートラルにします。ただし、一部 コンドーム 麻酔薬(リドカイン、ベンゾカイン)を含む長時間作用型潤滑剤が含まれています。これらは 製品 それは 悩む男性へ 射精 早い または誰が望む 性交を延長するだけです(性交を延長する方法について詳しくはこちらをお読みください)。配置から約40秒後 コンドーム、頭の感度が上がる 鈍い、いくつかの 場合 リード a 損失 勃起の。

一部のメーカーはパーセンテージを追加します もしも 隆起した 陰茎よりも麻酔 しびれる 文字通り 問題を抱えたことのない男性でも 勃起 前に。

勃起不全の心理的原因

勃起不全の心理的原因

悪い コンドームでの勃起 五月 精神的ストレスの結果になります。商品の大きさと種類 関係ありません。そのような状況は 典型的 主に若い男性 少し 性的関係の経験。誰もが入れられるわけではありません パートナーの監視下で素早く巧みにコンドームを装着します。多くの場合 娘 見せる 男性をさらに混乱させる公然たる焦り。の その結果、陰茎 落ちる コンドームのとき は 挿入され、持ち上げられなくなりました。

いくつか 人 受け容れない 通常はコンドームを使用しない,引用 a 感度の低下、したくない 同じ 薄肉製品は試さないでください。この状況で、その人は は あれは 狡猾、どちらか 悪い感情があります ワンレベル体験 潜在意識。後者の場合、   予期症候群がある 失敗への不安 性的。

あなたが望むなら、あなたは できる 問題を解決する の あなた キャッチー いつ 誰も見たり判断したりしない どこ ではありません お急ぎください。これから ところで、あなた いくつかのタイプのコンドームを試すことができます。 それは 着用して、どのように感じるか。

分泌不全

一部の男性では、コンドームでの勃起 消える が原因で 低電力。ペニスなら 血液供給のために不安定である 不十分 どこ ひとつの リーク 静脈(血液の葉 時期尚早に海綿体)、それ 五月 コンドームに入れる「最後のストロー」になります。いつ 頭だけは 刺激,勃起 は まだ 維持されたが、陰茎 コンドームではありません。

まず第一に、彼は は 間違った問題を解決するために必要な レベルでの勃起 生理学的-検査を受け、検出された病状の治療を開始します。もし彼が 深刻な病気はなく、さまざまな覚せい剤があります 使用済み(詳細については、 トピック ここで)。

君は できる 文字通り「キャプチャ」しようとしています を使用した勃起 デバイスの 風俗店の特売品 -指輪 勃起 どこ ループ (なげなわを伸ばす)。製品 陰茎に適用されます の 勃起 根元近くにあり、血液が静脈を通って流れるのを防ぎます。重要事項:デバイス しなければならない なれ 素材でできた フレキシブル コンドームを傷つけないように( 価値 超薄型のものを試してはいけません)。しかし この保留オプション ひとつの 勃起はすべての男性に適しているわけではありません。一部では ケース、ペニス 落ちる また コンドームだから は 巻いた-茎の残りの部分 押す ベースに対して。

問題の解決策

問題の解決策

紛失の原因の場合 コンドームでの勃起 は a 低電力または問題 心理的、刺激的な潤滑剤は なれ 試した 覚せい剤として。最初のケースでは、救済 成っている 陰茎への局所的な刺激作用において 血管の拡張と血流の増加による。 勃起はより安全になります。そしてバリアなら 心理的 は コンドームでのセックスの障害になるので 媚薬 引き付けます 新感覚へのこだわり。潜在意識 行動パターンに切り替わる 異なる(異なる上で より多くの勃起を刺激するための軟膏とジェル)。

準備 脂肪(油)をベースにした外用剤は使用しないでください コンドームと併用 ラテックス-それ リスクがあります 隆起した 材料を損傷します。シリコーンベースの潤滑剤は、 また 望ましくないもの。水性ジェル 最良の選択肢です。

病原体 食物 できる なれ 潤滑剤と一緒に使用します。これらは 薬 維持と改善に役立ちます プラシーボ効果のあるコンドームでの陰茎の勃起 これ 彼らのせいではない プロパティ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。