射精 早い は 月 の 問題 彼ら もっと 潮流 それ 彼ら 男性 相談する の家で 性科学者。彼 五月 挑発します の 信頼 の 自己、  うつ メンタル と また に貢献する 劣化 の 関係 間 パートナー。

の 専門家 説明 彼ら 原因 の これ 問題 なので 先天性。これらにはが含まれます a 下降 の レベル の セロトニン の 彼ら 細胞 大脳 したがって 唯一 感度 増加 の 受信機 陰茎皮膚 6 。

もあります の 理由 データ。これらにはが含まれます の ストレス  餌 アンバランス、 足らない 活動の 物理的 通常 と その他 要因 誰 できる を傷つける 健康 グローバル と 影響 否定的に 「強さ 人間」。

その他 病気 できる 訓練 a 射精 早期:神経症、前立腺炎、疾患 感染症など

どうにか あなた 持ってる a 問題 射精 早熟、彼 は 助言した の いいえ いいえ について考えます 質問「それ すること 為に 延長する 彼ら レポート 性的な?と 相談する 初めに a 医者。の 原因 自動検出 と 彼ら 試み の セルフサービス できる 失敗します。そしてなぜなら から 時間 失われた、 診断 と の 処理 できる なれ 複雑。

に したがって、  より良い 一つに解決 問題 センシティブ は の 相談する a 医者。

 

勃起不全の問題を治療する方法

勃起不全の問題を治療する方法

改善方法を知りたい方 君の 勃起と性的関係の回復 健康、はじめの一歩 それらの出現の理由を見つけることです。そして彼らの性質に応じて 外観、あなた できる 最高のものを選ぶ 治療。彼はできる 次のような状況になります:

  • 精神障害とストレス。気分 うつ病とプライベートな状況 ストレスの多い それは 男性の性生活における問題の最も一般的な原因の1 つです。治療 これで構成されています 鎮静剤を使用する場合 専門家によって処方され、心理学者に相談する。この中で 場合 また、彼は は 休むことをお勧めします もっと試してみてください 経験を避ける 神経質。
  • 不適切で不健康な食事。不健康な食べ物 できる スローダウンと貧弱な 勃起。研究によると、高脂肪で高カロリーの食品が多すぎると、システムの正常な機能が妨げられます ブリーダー。この中で ケース彼 は 食事を変更し、よりバランスの取れたものにし、効力に役立つ食品を使用する必要があります。 それ : ハチミツ、ナッツ、豆類、ドライフルーツ、シーフード、スパイス、ナツメヤシ、ザクロ。
  • 座りがちな生活。身体活動の欠如は、 訓練 システム停滞 生殖的な 男性的, なぜなら血流 ペニスに向かって 減速と勃起 それは 短くて弱い。この中で ケース, スポーツと体操,朝のランニングと理学療法の練習 それは 推奨。
  • あまりにもハード。重量の問題  それは 不適切でバランスの取れていない食事が原因で したがって 運動不足よりも。 1人 ダイエットとアクティブなスポーツ ここで助けることができます。
  • 慢性疲労。現代の世界では、ほとんどの男性は休息を取りません。 仕事量が多く、時間がないため。過度の身体活動は、 とても 健康と体に有害で、影響を与えます 性生活も。ここでは、勃起を強化する方法を知っておく必要があります の 限目 疲労: 少なくとも1日 8時間睡眠、より頻繁に休む、マッサージなどに参加する リラックスできるトリートメント。
  • 性生活 不適切。アンドロロジストによると、 勃起の重要な理由 弱い。なおす この状況は 非常に単純です-それ 性交から始めてください いつもの朝。いつ a 人は目を覚ますと、体は最も多くのテストステロンを生成します.また、彼は 実証済み 唯一 プライバシー 通常 関数を正規化します 勃起と調子だけでなく、システム 生殖的な しかし 体全体も。
  • タバコとアルコールの乱用。いくつか 人 アルコールだと思う 勃起を増加させますが、  これ は正しくありません。男性の効力を回復するために、彼は は 量を最小限にすることをお勧めします アルコール 消費されます。

性交を長引かせるための心理的および生理学的手法 それまで a 時間

  • バランスの取れた食事。下手なダイエットは メインの1つ 健康リスク要因。栄養価の高い食事 あなたを助けます 気分がずっと良くなります。医師 果物と野菜を 1 日に少なくとも5 サービング食べることを推奨し、量を減らす 食物 甘い、脂肪を置き換える アニマルバイオイル 野菜(油 オリーブ、亜麻、マスタードなど、アボカド)。
  • ぐっすり眠れます。最適な睡眠時間 ごとに異なります 人。それか 年齢、活動などによって異なります 要因。 1日8時間以上寝ると増える 最も可能性が高い あなたの強さと持久力。
  • エクササイズ レギュラー。君は あなたのためにプロスポーツをする必要はありません 気分がいい。たくさんのウォーキング、新鮮な空気の中でのサイクリング、ゲーム 子供たちと積極的に 3.
  • 性交 繰り返します。見つける男性もいます 彼らが それは 比較的先に進む準備ができている 短い最初の性交の直後。それか 五月 手段になる との性的関係の喜びを長引かせる練習 娘 どこ 女性。
  • 脱感作剤の使用。男性はできる なれ 助けた の 潤滑剤の使用 またはコンドーム 陰茎麻痺剤を含む. アルコールと考えられている 性交を長引かせるために同じように働きますが、それは助けとは言えません 戦闘で効果的 対 射精 早い。専門家の推奨 その使用を避けるために 頻繁 健康上のリスクのため。
  • 取った あなたの健康の世話。特定の慢性疾患 できる 挑発します a 射精 早い。したがって、彼は は 医師に相談し、検査を受けることが非常に重要です 必要 ベッドの故障の考えられる原因とその原因を明らかにするために 効果 有効。

 

性交を長引かせる薬

性交を長引かせる薬

たまに射精 早い は に関連付けられている 勃起 不十分。この中で ケース、男 五月 欲望を感じる 不本意な 止まる 急速 セックスをすることは、それを悪化させます。君の 医者 五月 あなた を改善するために薬を処方する 君の 勃起。

✓ これらは 薬 仕事 男がいるとき 興奮した 性的に。彼ら 許可する a より安定した勃起と性交を可能にする 繰り返される,これは射精の問題にとって重要です 早い。

男性は錠剤を服用できます の 同時に。これらは 薬 できる なれ 例えばに苦しむ男性に使用 されます . 高血圧、パーキンソン病、うつ病、糖尿病、後 前立腺手術などそれぞれに ケース、あなたの 医者 決定します もしも あなた 特定の状態の薬を服用できます。

セックスでより長いセックス は 気がついた おかげで アプローチ 統合されています。

いずれにせよ、射精の問題の解決策 早い ユニークです。サポート 相互理解 パートナー間の相互 それは とても 重要。医師の診察 は ベッドの問題を引き起こす疾患を除外し、最適な治療プログラムを選択するために重要です。

 

性交を長引かせる簡単で効果的な方法

1.     プラグインを使用する

性交を長引かせる最も簡単な方法 は コンドームと潤滑剤を使用する 感度を低下させ、男性を持続させない麻酔薬 長い間。

他の代替手段はコンドームです 肛門。彼ら それは 通常、通常より厚い、つまり  彼らが 減らす 感度もいいですしかし 同じ いつもはあってはならない 無視:コンドームなしのセックス ほとんどの場合、最後に  以下 長くてできる 最も不快な結果をもたらします。

2.     自慰行為

射精の原因の一つ 早い 性交の相対的な頻度です。もしそうなら です(つまり、あなた  会う まれにパートナー 通常 またはあなたが 持ってる 彼とセックスすることはめったにありません)、彼は は 好ましい 蓄積された緊張を取り除く 前日でも どこ ただ セックスの前に.それか 会議終了のリスクを軽減 時期尚早。

自慰行為は また方法 コントロールすることを学ぶ a 勃起。継続的なトレーニングにより、 射精につながる感情を認識し、管理し始めます。

3.     使ってオーガズムを遅らせる

ストップスタート

このテクニックはできません なれ マスターベーションまたは性交中にのみ使用します。目標は 刺激をやめる 前 オーガズムに達し、オーガズム前の感覚を継続する 減衰されます。

よく呼吸する

方法 は 前のものと同様。男はオーガズムを感じる 近づき、速度を落として どこ 数回の深呼吸。それか 彼女がリラックスするのに役立ちます。

浸透 スロー

事実はあなたです できる 摩擦を避ける 速い。彼は 動きから始めたほうがいい 相互 の 3秒未満。したがって、 4〜5分で あなた 地面から少し持ち上げます。もしあなたが オーガズムを感じる アプローチ、あなた できる あなた 立ち止まって の中にとどまる 相棒 それまで あなたは何を あなたを感じる プロセスを続行できます。

テクノロジー7-9

方法 交互に7回こすることで構成されています 速くて新しい 摩擦 遅い。それか 維持します 君の ビートのパートナー あなたがいなくても快適 許可する 到達すること すぐにライン 到着の

全員のメリット これらのテクニックはその男です は コントロール重視。 そして、彼が自分自身をコントロールすればするほど、リスクは大きくなります 射精 早い は 弱い。

  • 恥骨尾骨筋運動

もともと女性向けに設計されたケーゲル体操が適しています 男性にも。運動は問題解決に役立つ 尿と強化と延長 勃起。

まず、あなた しなければならない 同じ恥骨尾骨筋を見つける の あなた自身。これは 単純 : 試す 排尿時に腰、脚、腹部の筋肉を使わずに尿の流れを止める。死?そう あなた 同じPC筋でやった。

どうすれば訓練できますか?同じものを使う やめるヒント 排尿: 1 日10 ~ 15回を3セットで十分です。の 同時に、彼は 必要ありません 運動するためにトイレに行く: あなたはできません プロセスを想像してみてください。最後は筋緊張タイム 五月 なれ 5 ~ 10秒に延長されます。

  • 指輪を使う 勃起

これらは 大人のおもちゃ それは 特に 延長して強化するように設計されています 君の 勃起。彼ら 陰茎を圧迫し、血流を減らします。

でも指輪の代わりに 勃起、あなた できる 利用する 圧縮技術: オーガズムが始まる前に、体と頭の間のポイントをあなたの頭で押してください。 指。

  • 前戯の偉大な力を覚えておいてください

ロングストロークの第一の利点は、 違いを学ぶ 一度にすべてを経験するのではなく、射精。 2番目: あなた 起きろ 君の 相棒 可能な限りオーガズムを得る可能性を高めます の 同時に。

  • 体勢を変えて休憩

を変えることで、 できる 少し呼吸して減らす 興奮。もちろん、ジャンルも多様化。インスピレーションを得ます こことここ。

もしあなたが 新しいディスクは変わらないと思う 決定的に 何もしない 休憩。これ 回彼は 五月 なれ パートナーのために予約されています。

  • 気が散る

オーガズムなら は すぐに、何か他のことを考えてみてください。もちろん、言うは易く行うは難しです。  特に次のような状況では あなた 熱意の危機に瀕しています。しかし、他のテクノロジーでは、これは テクノロジー 五月 動作します。

  • 絶望しないで

不安 は 多くの場合、射精の原因 速い。ですから、無理をしてはいけません。 ドレス セックスの前に.結局のところ、あなたは できる まだ あなた 復讐 どこ 持ってくる 君の オルガスムパートナー ひとつの 別の方法でも もしも あなた 止まる 時期尚早。より積極的な態度とより少ない 不安の。

改善方法とコツ 勃起

改善方法とコツ勃起

1.コントラストシャワー。交代 水 暑さ寒さは影響する 血液循環とシステムに有益 神経質。シャワーは 前に特に有用 親密 性的-彼女 陰茎への血液循環を増加させ、感度を活性化します エンディングの特定 神経質。

フットマッサージ.彼は 穏やかなマッサージの動きが証明されました セックス前 増加 勃起と増加 興奮。彼は 草、砂、石、土の上を裸足で歩くことをお勧めします。

3.ボディをテンパリングします。専門家は水で乾燥することを推奨しています 寒さ、水、水泳 定期的に川で。全て これらは 対策 効果がある システムにポジティブ 心臓血管とシステム 神経質、体内の血液循環を改善します。

4.薬を使う トラディショナル。その他 ハーブの煎じ薬と注入 それは 考慮 なので 最高の1つ 意味 改善する 勃起とは 使用済み 何世紀にもわたって。

しかし これを覚えておいてください それは すべての対策 防止に役立つ予防措置 機能不全の始まり 勃起。トラブルに気をつけよう セックスはできない 状況を悪化させるだけです。したがって、すべての処理手順   で始まる必要があります 専門医の診察。医者だけ プロフェッショナル 五月 迅速な診断を確立し、治療を処方する 適切な。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。